人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生劇場物語


by saku_cyu

2倍キャンペーンが終わり・・。

ROSEが盛り上がったかな?と思ったのは・・2倍キャンペーンの幻だったのかしらん。でも。復活するキッカケは2倍キャンペーンでした。久しぶりにチャットしたり狩りしたり。課金しなくても!(倉庫は使えないけど。フレチャも出来ないけど)なかなか遊べました。小声は出来るしね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ くらちゃも出来るしね。

カルシウム摂取してますが・・足の指の骨が・・いまいちです・・梅雨だから。。治りおそいのかなぁ・・・・・(/_<。)ビェェン
by saku_cyu | 2006-07-12 01:01 | Riaru