人生劇場物語


by saku_cyu

カテゴリ:Riaru( 14 )

夏の終わりに

f0086171_0421513.jpg



さよなら  夏
[PR]
by saku_cyu | 2006-09-04 00:42 | Riaru

自然探索

f0086171_0332814.jpg


すっかり写真家(?)気分です。

さて。ROSEですが。復帰はいつごろなんでしょうかなぁ・。
[PR]
by saku_cyu | 2006-08-25 00:34 | Riaru

却下

お祭が最高なのは、先週まででした。


祭で。理不尽な事を言われながら。どつかれた。

罰があたるぞーなんて言っても。そー言う人に限って。幸せな毎日を過ごしてるんだよね。

二度と。行くことはないです。

f0086171_21292395.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-08-21 21:29 | Riaru

夏祭りー。

祭は良い。

祭は!日本人の心じゃーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

へんなブログ・・[壁|_-)チラッ 。。。。。

暑さに。・やられてます。
f0086171_17414717.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-08-15 17:41 | Riaru
夏なのに。とても眠いです。。(ρ_・).。o○。。
なぜだろう・・。

f0086171_21233366.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-07-31 21:23 | Riaru
ROSEが盛り上がったかな?と思ったのは・・2倍キャンペーンの幻だったのかしらん。でも。復活するキッカケは2倍キャンペーンでした。久しぶりにチャットしたり狩りしたり。課金しなくても!(倉庫は使えないけど。フレチャも出来ないけど)なかなか遊べました。小声は出来るしね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ くらちゃも出来るしね。

カルシウム摂取してますが・・足の指の骨が・・いまいちです・・梅雨だから。。治りおそいのかなぁ・・・・・(/_<。)ビェェン
[PR]
by saku_cyu | 2006-07-12 01:01 | Riaru
ブログが書けない。IN出来ない障害が最近多いです。
何故なのか・・。夜中に書いてるからかな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

重いんです。。(体重じゃないよ・・・)

さて。疲労骨折は、どんなもんで復帰していいのか。。良く確認しておかなかったので・・。そろそろ良いかな~と勝手に解釈して('▽'*)ニパッ♪

レッツラゴー!

f0086171_144439.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-06-02 01:44 | Riaru

最近すっかり。

引きこもっています・・。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

f0086171_20265071.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-04-30 20:26 | Riaru

お花見も・・。

終わりに近づきましたね。
桜の時期って、毎年雨ですね。

f0086171_20252943.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-04-11 20:25 | Riaru

寝違えた?

f0086171_2235534.jpg


首が・・痛い・・。

ん?
[PR]
by saku_cyu | 2006-04-09 22:35 | Riaru