人生劇場物語


by saku_cyu

カテゴリ:ROSE( 9 )

引退なのか。。

メールがこない。ログインできない。

う~ん。

クレールちゃんは。。宇宙の彼方に。消えました。

ゲノッチーー楽しいひと時を有難う。チャチャー。エレアッチを宜しくです。

そんなこんなで。。このブログも消えるのかもしれません。

夏の。淡い幻想だったのかな。。
[PR]
by saku_cyu | 2006-09-08 00:04 | ROSE

31日ですか・・。

「戦闘マイレージスキル」

小耳にはさみました・・。これは!いったぃ。なんじゃらほい!

う~ん。とにかく。あと2日ですな!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[PR]
by saku_cyu | 2006-08-30 00:58 | ROSE

公式HPより。。。

現在のところ、今月中の再開を目途としております。

本件に関しまして、お客様より貴重なご意見やご要望ならびにお叱りのお言葉を
いただきましたことを真摯に受け止め、運営体制の強化をはかり再発防止に注力いたします。


今月中!???

( ̄▽ ̄;)!!ガーン。。。。。こ。。
[PR]
by saku_cyu | 2006-08-11 21:59 | ROSE
ROSEさま。このまま逝くのかしら・・ん。さてさて。どうなるのか・・・・。
[PR]
by saku_cyu | 2006-08-11 05:41 | ROSE

ROSEよ!!何事だ!

社内調査の結果、外部からの不正アクセスにより、会員情報が流出した可能性があることが判明いたしました。

現在、第三者機関による調査も開始し、状況の把握を急いでおります。
詳細や今後の対応につきましては、随時こちらのページにて公表して参ります。


って・・いったぃ。。まぁ・あれだよねー暑いからねーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・。
って!なんでやねんーーーねーんねーーーーーーん。
f0086171_115343.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-08-08 01:15 | ROSE

エボエボー。

f0086171_1542525.jpg


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆どうもークレールですー。

課金していないのでー小声しかできませんが・・フレチャ出来ませんが。。
それでも、ステフリして、スキル模索してー沙倉さんとーチャチャとーわだちさんとーあしゅらんとー挨拶してーみました。。


そにーさんーーー[壁]゚▽゚)ツ)) コッチコッチー・・・。
[PR]
by saku_cyu | 2006-07-06 01:56 | ROSE

ROSEは・・。

f0086171_22151232.jpg


ROSE。。。まさに薔薇・・。

今日は、塩トマトを食べました。美味しかったです('▽'*)ニパッ♪
[PR]
by saku_cyu | 2006-04-12 22:15 | ROSE
課金してません。グワー!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!・・・来週まで待ってーーー。

f0086171_22193330.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-03-09 22:19 | ROSE
情報を頂きました。

http://www.roseon.jp/2005imp/

f0086171_21295986.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-03-06 21:28 | ROSE