人生劇場物語


by saku_cyu

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

う~ん。

知り合いのダンサーに凄い情熱をもつ人がいる。大人になってから始めた人です。自分は幼少の頃からダンスと関わっていて。当たり前になっている感じがあり。継続の難しさを痛感する時もありました。ただ、頭で動くよりも身体が自然に動く。と言う点では、とても良い面もあります。大人からダンスを始めると、どーしても、頭で考えてしまって、音のとり方がワンテンポ遅れてしまうのです。もちろん例外もあります。

でも問題は、どれだけダンスが好きかって事なのですけどね。
[PR]
by saku_cyu | 2006-03-29 22:57 | Dance

('▽'*)ニパッ♪

f0086171_221416.jpg


もも苺頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 念願の!!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
[PR]
by saku_cyu | 2006-03-28 22:01 | Riaru

王様の耳は・・・。

「あーー!付き合いたい!男!ほしーー!」

Σ(・口・)・・偶然、女性2人の会話が耳に。。顔を上げることは出来ずに。耳だけ。ダンボ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・。

女性ホワイトさん「男ってさ~ばかだよね・・優しくされると、すぐに好きとかって言うじゃん?」
女性チャコール 「ウンウン。そーだよね。本当ばかだよね・コロッってだまされてさ~」

えっと・・付き合った事ないのに・・分かるものなのね。。すごいわ。。て、言うか。ご飯食べながら。。

「男ほしーー!!」・・。って叫ばなくても。。良いと思いますがね。きっと春が近いからだね。

ぇ・・・( ̄□||||!!・・・そうかな・・・。
f0086171_21164691.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-03-13 21:16 | Riaru
課金してません。グワー!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!・・・来週まで待ってーーー。

f0086171_22193330.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-03-09 22:19 | ROSE

食べちゃいマシタ。

苺~イチゴの時期だわ~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

苦しくて。。胃が。。おもい・・・。イチゴのお酒とか。・あるのかな・・・。

(ソニーさんに聞いてみよう(゚ー゚)(。_。)ウンウン)
[PR]
by saku_cyu | 2006-03-07 23:12 | Riaru
情報を頂きました。

http://www.roseon.jp/2005imp/

f0086171_21295986.jpg

[PR]
by saku_cyu | 2006-03-06 21:28 | ROSE

まぁ。

ダンサーは身体を使って表現するので、怪我は当たり前。
いかにして、痛みを軽減させるか・・それが問題です。
テーピングや、休憩時間のアイシングなど・普通の事です。もちろん個人差はありますけどね。
一般的にみて、プロで、見た目、とても柔軟なダンサーの身体。
ストレッチに2時間はかけます。足のマッサージも大事です。足をあたためた後にします。熱いお風呂の後が一番適しています。

やはり厳しい毎日の管理が 芸術作品になるのですね。
[PR]
by saku_cyu | 2006-03-06 19:35 | Dance
疲労骨折から・・はや何日(?)とりあえず落ち着きました(?)
思い出せば。。種子骨がおかしくなった時に。。骨折してたのかな?なんて疑問を感じましたけど・まぁ・良し◎としよう。
[PR]
by saku_cyu | 2006-03-06 16:30